馬とトナカイ

5chのことやなんJばっかりしてる学生が日常の気づいたことについて書きだしていくよ

唐澤貴洋のゲーム実況チャンネルとは?

f:id:yamasan4:20200112174719j:image

↑絵面だけでもうおもしろい

 

なんJを知っている人なら必ず知っているであろう、あの有名な唐澤貴洋弁護士が、ゲーム実況を始めた。

 

唐澤貴洋弁護士とは?

唐澤貴洋弁護士は2011年当時にちゃんねるで炎上した͡コテ(2ch上のハンドルネーム)の八神太一を弁護する目的で雇われた弁護士なのだが、頓珍漢な行動によってターゲットが八神から延焼したことによって大炎上した弁護士だ。

 

元々は大量の殺害予告に怯えて過ごしていた唐澤弁護士だが、最近は開き直って炎上の第一人者として積極的にメディア露出をしている。

 

今回の実況動画もその一環だろう。

 

唐澤貴洋のゲーム実況チャンネル

 

突然キャッチーなオープニングから始まる唐澤貴洋のゲーム実況チャンネル、これだけでもうおもろい。

 

尚、ここが盛り上がりの最高潮な模様

 

ここからは延々無言でゲームをやっている40代を見るだけの苦行である。

 

ゲーム実況自体を知らなくて一発撮りなのかそれにしても流石にひどい。

 

でもただゲームをやっているだけの40代をみるだけの動画なのだが(苦行ではあるが)なぜか面白い

 

これが唐澤貴洋の真骨頂なのかといわんばかりの見せっぷり

 

ちなみに、結局20分かけて進んだのは1ステージのみ。

 

これではゲーム実況にならないので次のゲーム実況ではもうちょっと実況の面に期待していきたい。

 

それにしても最近は完全に愛され路線やなぁ^^

 

www.youtube.com

関連記事

 

yamasan4.hatenablog.com

yamasan4.hatenablog.com

yamasan4.hatenablog.com

 

Copyright ©馬とトナカイ All rights reserved.