馬とトナカイ

5chのことやなんJばっかりしてる学生が日常の気づいたことについて書きだしていくよ

男子校の男子にチョコを渡すには?渡し方4選!

彼氏が高校から男子校に行ってしまったからバレンタインのチョコを渡しに行かないといけない!や、部活の試合で知り合った彼にバレンタインでチョコをあげたい!

 

そんな女子必見!このページでは男子校特化したチョコのあげ方を紹介!

 

 

彼が下校している時間に待ち伏せしてチョコを渡す

一つ目は彼が下校している時間に待ち伏せしてチョコを渡すです!

これは時間割の関係や部活などで当日に渡すのは中々難しいけど、近い日なら基本的にOKでも流石に一週間以上過ぎると彼も冷めちゃってるかも!

 

彼も友達と帰っているところだろうし中々難易度高いかも......って思う女子も多いかもしれないけど、勇気さえあればこれが一番成功率が高い!以下メリットの説明。

 

彼が友達と一緒にいる時だからこそ断れない

基本的に男子は周りの友達に尊敬されたい人種。だから、友達と一緒にいるときにバレンタインのチョコなんてもらったらハナタカになることは間違いなし!

 

この時にちゃんと男子を立ててあげることができたら、確実に彼には良い印象を与える事をできる!

 

そして、男子校の男子は基本女子と接点が少ないから、確実に次の日の彼は友達から”お前チョコもらったらしいなw”なんて言われて冷やかされる。

 

そしてその次には”付き合ったの?”って聞かれること間違いなし!

 

この状態でフッたよなんて言える男子なんていません。だって付き合ったって言えば周りから圧倒的な渇望の眼差しで見られるんだから。

 

これを考えたらこの方法で失敗することはそうそうないと思います!

 

デメリット

勇気がいる。

 

ただでさえ彼の前に立つだけでも辛いのに、さらに好きな人の友達に囲まれながらチョコを渡すなんて正気の沙汰じゃないですよね?

 

でも、もしその勇気さえクリアしたら天国みたいな世界が待ってますよ?絶対とは言いませんけど相当確率の高い方法のはず。これでその後の幸せな生活が待ってるんだったら安いものです。

 

頑張ってください!健闘を祈っています!

 

彼が通学しているときにしれっと渡す

これも王道の方法ですね。たしかに通学しているときなら時間的制約があるから、渡した後に直ぐ去ることができます。

しかし、やはり少しそっけない感じになってしまうのも事実。そこだけはこの方法の痛いところではあるけど。下校の時に渡すなんてできない!って女子はこれを選ぶのもあり。

 

ラインで呼び出して直接渡す

勉強中にスマホを使う人のイラスト(女性)

これは相当難易度が高いので渡すなら事前準備は必須です。

準備しておくこととしてはチョコはもちろんのこと、一字一句どうしゃべるかまで考えてチョコを渡した後、普通に帰るかや、デートに誘うかなど行く前にある程度はリハーサルしておかないと、いざ面と向かった時に確実に失敗します。

 

でももし付き合えたってなった時早速デートにこぎつけることが出来るので、欲張りな女子はこれを選んでみてもいいかも!

 

すでに男子校の彼氏がいる男子

すでに中学の頃に彼氏ができて、そのまま男子校に進学しちゃった彼がいる女子に勧める一番の方法は、ずばり

友達がいるときに渡す”

なぜなら、男子校のクラスは基本的にクラスに彼女がいる男子なんて10人もいなくて、基本的に彼女がいる男子はクラスのヒーローである可能性が高い。

そこで、彼の友達の前で本物の彼女が登場したら彼は次の日のスーパースターになります!確実に

 

だから彼氏が男子校の彼女は絶対この方法がお勧め!むしろこの方法は普通過ぎて面白くないと思われるかも!

 

まとめ

意中の相手が男子校の男子なんて女子は出来れば彼が下校途中のところで渡すのがベスト!成功確率が段違いだよ!

 

次点でラインで呼び出して直接手渡し。これも即刻で付き合ってもらえるってなったらそのまま初デートに持って行けちゃう!

 

勇気のない女子は通学途中の彼に渡そう!これなら時間的な制約があるから渡した後すぐに逃げられるからそこまで緊張しなくても大丈夫!

 

すでに男子校の彼がいる女子は意地でも彼が友達といる時に渡そう。これさえやれば彼氏の顔が立つから彼氏も気分が良くなること間違いなし!

 

皆様の幸せなバレンタインを願っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©馬とトナカイ All rights reserved.