馬とトナカイ

5chのことやなんJばっかりしてる学生が日常の気づいたことについて書きだしていくよ

忍者admaxの収益とクリック単価が出たので公開します。

 

f:id:yamasan4:20200120172440p:plain

今回は、ほぼ審査なしで通る忍者admaxという広告サイトを利用して、広告をブログに貼ってみた。

 

いやーなかなかアドセンスの承認が来ないもんで、しびれを切らして他の広告を探してみたところ、審査なしで最短5分で広告が貼られるという事で、ついつい登録してしまった。

 

結果使ってみた感想はというと......

 

......

 

...

 

.

 

 

 

完全に安かろう悪かろうだわ

 

いやーね?確かに評判は良くなかったよ?

 

だけどね?まさかここまでとは予想してなかったわ。

 

 

 

忍者admaxのクリック単価と収益性について

f:id:yamasan4:20200122215636p:plain

 

とりあえず、一日だけだけど、貼り付けてみた結果がこちらです。

 

どうですか?この圧倒的収益!

 

いやあ、まさかね。まさかのまさかですよ。

 

(^q^) < きょうも4000PVあった~~さて収益は......?チラミー

 

 

28円

 

ここからは純粋に忍者admaxの収益性について考察していこう。

 

まず、PV当たりの収益は、28÷3890=0.00720円

クリック単価は28÷6=4.67円

クリック率は6÷3890=0.154%

 

もちろん、これを見て収益性が高いとみるか、低いとみるかは人それぞれだと思うが、私自身は全く高いとは思えません。

 

後述しますが、もちろん、忍者admaxならではのメリットはあります。

 

それを引いてでも流石に低すぎる。正直言って冗談キツイわーレベル。これやったら、小遣い稼ぎアプリとかで広告見漁るほうがまだ良い。

 

趣味でお金をもらえるっていう意味では無いよりかはマシでしょうがね......

 

そら忍者admaxも評判も悪くなりますわー

 「メリットのイラスト文字」

忍者admaxならではのメリット

 ここからは忍者admaxのメリットについて語っていくよ

審査不要!すぐに広告を貼り付けられる

 

実際自分は忍者アカウントを持っていなかったけど、一瞬で忍者アカウントを作って一瞬で広告を表示できた。

 

時間にして一時間もかからんくらい。

 

確かに、訳分からんくらい一瞬で広告は貼れるけど、あれじゃあね。

だって10万PVで720円くらいにしかならないんだぜ?

 

まあ、私みたいな全然アドセンスが通らなくてしびれを切らしているくらいなら、お試し程度にやってみたらいいと思うよ。

 

 

 

手順は、ログインして、広告枠の追加ってとこをクリックして、適当に広告のサイズとか選んでURLを入力するだけ。

 

これだけでほぼ行ける。

 

むしろ、忍者admax無理なサイトって何者よ?

 

違法薬物でもあつかってんの?

 

アダルトOKてかほぼなんでもOK

忍者admaxはアダルトサイトもOKというか、そもそもどこを探しても禁止事項がのってないくらい緩い。

↑普通に利用規約に載ってました

強いて言うならマニュアルに一応程度の禁止事項が載ってた。

【忍者AdMaxの貼り方】禁止事項|ポップアップ編|ヘルプ|忍者AdMax

①ポップアップ広告のOK条件(PC・スマホ)

・広告を非表示にするボタンがある(「×」「閉じる」など・以下「×」ボタンと表記)

・「×」ボタンのサイズが30px×30px以上である

・「×」ボタンが誤クリックを誘発しない位置にある(広告と近すぎる等)

②ポップアップ広告のNG条件(PC・スマホ)

以下の利用規約に反するものはNGです。

 忍者AdMax利用規約 第10条禁止事項

19.広告をボタンやリンクなどと極端に近い位置に表示するなどして、誤ったクリックを促す行為

 

利用規約に禁止事項が載っていたのでざっと書いていきます。

下記コンテンツを含むブログ、ウェブサイトまたはスマートフォンアプリを、対象サイト・アプリとして設定する行為

  1. 事実に反する、またはそのおそれのあるもの
  2. 人の殺害現場の画像等の残虐な情報
  3. 人を自殺に誘引または勧誘するもの
  4. 他者を差別もしくは誹謗中傷し、または他者の名誉もしくは信用を毀損するもの
  5. 他者の名義を冒用したもの、他者になりすましたもの
  6. 公衆の射幸心を煽るもの
  7. 法令に違反するもの、もしくはそのおそれのあるもの、あるいは、それを幇助するもの
  8. 第三者もしくは当社の著作権、商標権などの知的財産所有権を侵害するもの、又は侵害するおそれのあるもの
  9. 公序良俗に反する、又はそのおそれのあるもの

 

忍者AdMax 利用規約|忍者ツールズ

 

まあ、こんなことも書いてはあるものの、よっぽどのことがない限り大丈夫です。

そもそも、これだけ単価が安いのに、審査厳しかったら誰も使いませんから。経営戦略的にも悪手になりますし。

「デメリット」のイラスト文字

忍者admaxのデメリット

まあ正直な話、デメリットはいくらでもありますよね。

 

単価が安すぎる

上記の通り、4,000pvくらいで28円しか稼げません。

1,000,000pvで7200円くらいの計算になります。

 

正直ここまで少ないと貼るだけ無駄です。

たぶんこの雀の涙みたいな収益を得るくらいなら、広告のない快適なサイトを見てもらって、リピーターになってもらうほうがまだ長期的に見ればメリットあると思います。

 

ちなみに、楽天スーパーポイントスクリーンっていうロック画面にが配信されるアプリでも1日2回見るだけで5ポイントくらい貯まります。

 

1日で674PV分稼げます。

 

アダルトNGにしても割とキワキワな広告が表示される

せっかくアダルトNGにしてるのに、結構キワキワな広告も出稿されてきます。

 

無料ブログや、アダルト禁止のブログを使っている人はもしかしたら引っかかるかもしれません。

 

また、私みたいなアドセンス待ちで忍者admax使ってる人は、もしかしたらアダルトコンテンツで引っかかる恐れもあります。

 

これが一番恐ろしくて、これに引っかかったらそれだけで再申請で何日も待たされることになって、終わりです。その間の利益逸失だけで忍者admaxで稼いだ金額以上になるかもしれません。

 

 

まとめ

ここまで忍者admaxについて紹介してきましたが、正直言っておススメしません。

 

忍者admaxを使うことによって、アドセンスの申請が遅れたり、サイトが重くなったり、そんなデメリットのほうが圧倒的に大きいと思います。

 

アドセンスへの繋ぎとして、忍者admaxを使おうとしてるんなら、

 

絶対やめておいたほうが良い。

 

まあ、すぐに審査自体は終わるし、怖いもの見たさとか好奇心で使ってみるのは全然OKだと思うけど。よっぽどじゃない限りやめておいたほうが良いよ。

 

 

おわり。

 

 

 

 

 

よくニュース解説や微妙に役に立つような立たないような情報発信をしているブログです。よかったらブックマークでもして、たまに見に来てくれたら嬉しいです!

暇つぶし程度にはなります。

めっちゃおもろいサイト馬とトナカイTOPへはコチラから↓

馬とトナカイ

 

 

 関連記事

 

www.umatona.com

 

 

Copyright ©馬とトナカイ All rights reserved.